So-net無料ブログ作成
検索選択

かわいい うさぎ 動画 [生後3ヶ月~半年]

ウサギのモコちゃんが、生後4ヶ月の様子です。
4歳息子とキャッチボールをしています。
ウサギがボールをくわえて派手に投げます。
知恵が出てきたな。




普段はのんびりしているモコちゃんが
1日に2回ほどダッシュをします。
何をしているんだろう?
ダッシュの半分ほど撮影出来ました。
鼻をピクピクさせ、息切れをしているように見えます。

微妙な動画ですが、見てください。



毎日風船で遊んでいます。
風船をメスだと思っているような雰囲気です。
抱きついたり、舐めたりしています。



モコちゃんの食事シーンを撮影しました。
時々、小さな舌ベラが見えます。
口の動きがカワイイです。
食後は、排泄しているようです。
動画で撮れてしまった。
せっかくなので、包み隠さず
修正なして出してみました。



ゲージは、24時間開放しています。
自由に出入りし、トイレはゲージに戻りしています。
偉いでしょ。
でも、時々チョコボールが1つ落ちている事があります。

ウサギの好奇心はすごいです。
新しい物を置いたり、配置換えをすると
調べに来ます。
何が入っているのかな、覗きこんでいます。

o0600045012425392171.jpg

ゲージの裏に行き、ガサガサしています。
上から見た写真です。
モコちゃんは、立っています。

o0600033912421157818.jpg

風船大好きだね。

o0600061612425392173.jpg

舐めちゃお。

o0600059712434806260.jpg

カメラを向けると、近づいてきてしまいます。
ドアップです。

o0600045012418262216.jpg

立ち上がって、何かを見ています。
良く立ち上がります。
カワイイわ。
こちらを向いて立ち上がって欲しいな。

o0600068412434806511.jpg

息子が、風船を乗せても動揺せず
動きません。

o0600074912418262660.jpg

ウルトラエースを乗せてみました。
何だろう???って感じで動きが止まりました。

o0600068312430412874.jpg

沢山の写真を最後まで見てくださって
ありがとうございます<(_ _)> 

o0600077812418263193.jpg





ブログランキングに参加しています。
応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


ペット(ウサギ) ブログランキングへ



スポンサーリンク



nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。