So-net無料ブログ作成

可愛い ウサギ 画像 [赤ちゃん写真]

もうすぐ生後2ヶ月のうさぎです。
息子用に買っていた風船を
ウサギが気に入り、くわえて走ったり、
風船を押し、もう1つの風船を押す
知能を感じる遊びが始まりました。

o0600055912340035979.jpg

写真が沢山あります。
ゆっくりと見てくださいね。


楽しそうに風船を追いかけます。
早くて、カメラのピントが合いません。

o0600053312338106487.jpg

リビングでダッシュしています。

o0600045712338106488.jpg

息子用に買った風船でしたが
モコちゃん用になりました。
風船を押している音が
スルスルスルとするので
面白くて、見入ってしまいます。
皆で見て笑い、うけている事がウサギにもわかるようです。

褒めて、伸びるのは人間だけでは無いようです。

o0600045012338106635.jpg

風船の口をくわえて走るようにもなりました。
可愛すぎる。

o0600053212340036147.jpg

風船に乗ろうともします。
こんなことをしても、風船は割れません。
セブンイレブンの風船は丈夫だな。

o0600067912340035976.jpg

数日風船で遊んでいましたが、1つも割っていません。

o0600070512338106634.jpg

息子といつも遊び
仲良しです。
子供同士、何か通じ合うのかしら?

o0600037512332388187.jpg

不思議と逃げません。
毎日遊んでくれるのは息子だと
わかっているのかもしれません。

o0600035212332388188.jpg

マットで小屋を作り
ウサギも一緒に入っています。

o0600055412341087635.jpg

急に静かになったと思ったら
息子は昼寝をしていました。
静かになった息子を不思議そうに
ウサギが見ています。

o0600043112341326663.jpg

変だな?動かないぞ?

o0600038212341326662.jpg

ウサギから近寄る。
このコンビ面白い。

o0600058812335612528.jpg

ティッシュケースの上に
上向きで寝かせてみました。
おとなしいので写真が撮れました。

o0600036112335612710.jpg

ヒザにそっと手を置いて
興味をそそりに来ます。
この姿カワイイわ。

o0600069812332386187.jpg









スポンサーリンク



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。