So-net無料ブログ作成
検索選択

ウサギ 赤ちゃん 画像 [赤ちゃん写真]

ウサギ生後1ヶ月半
体重と身長をはかってみました。

体重は644g
小麦粉1袋1kgだから
モコちゃんは、半分ぐらいですね。
軽いです。

おとなしいので体重をはかれました。

o0600055212322579725.jpg

写真も沢山あります、
是非ご覧下さい。

身長は、毛も合わせると
33cmぐらいかな。
伸びたり、丸まったりするので
正確にはかる方法はわかりません。

o0600044412322579727.jpg

息子といつも一緒にいます。
ツルツルと逃げるので
時々、モコちゃんに蹴られています。
息子の頬に少しキズが付きました。

ウサギの蹴りは強いので
爪に注意が必要です。
目など蹴られたら大変です。

o0600059512321060653.jpg

ぬいぐるみみたいに、毛が伸びてきました。
この毛は、生後半年ほどで
何故か伸びなくなってきます。
何があったのだろう???
このブログでアルバムを作りながら
調べたいと思います。
現在1歳です。
ナデナデしてもらうことが
大好きな子に育ちました。
現在は、誰にでも抱かれて逃げない子で
公園で子供達に人気者になる事もあります。
写真撮影も始まるほど
おとなしい子になりました。
子ウサギの頃に、人間との
ふれあいは大切かもしれません。

o0600070612317696635.jpg

部屋中飛び回って遊びます。
ゲージの掃除をしている時が一番
嬉しそうな仕草をします。
寄ってきては、邪魔をして、
何度も行ったり来たりを繰り返す。

o0600045012324725689.jpg

トイレで寝てしまう事もあります。

o0600045012321061541.jpg

息子は、ウサギがコードを噛まないか
見張る係りをしています。
世話しているつもりなんです。

o0600080012317696636.jpg

昨日のブログと比べると
半月で、だいぶ大きくなったことがわかります。

o0600045012317695775.jpg



こちらのブログで、モコちゃんの
アルバムを作り上げたいと思います。
現在1歳です。



スポンサーリンク



nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。