So-net無料ブログ作成
検索選択

ペット うさぎ ブログ [赤ちゃん写真]

1ヶ月のウサギモコちゃんは
私のところに何度も近づいてきます。
良く動き、カワイイ
動きが早いので、写真が撮りにくいです。

o0600037612306543264.jpg

写真を沢山撮りました。
フワフワでしょ~

o0600060112306543463.jpg

色々なものに興味を持ちます。

o0600038912306543465.jpg

ミッキーぬいぐるみを気に入り
耳、目、足、全てニオイをかいでいます。

o0600045512306543646.jpg

まだ小さいので、ゲージの下に
何度も入り込み
ペッタンコになって出てくる。
ネズミのようです。

o0600025812299286552.jpg

息子の足の上で
ひっくり返し
お顔を見るとすごくカワイイ
こんな姿勢を普段からさせていたので
現在1歳になった今でも
ひっくり返したまま
長くじっとしている子に育ちました。
子ウサギの時から、人の手にならし
手が怖いものと思わせないように
育てると、抱かれるウサギに育つ。

o0600036912305828537.jpg

寝ているときは、ひっくり返り
ペッタンコになるので
何度も死んでしまったのかと焦りました。
こんな姿を見たら、心配になりますね。

o0600037212299261549.jpg

こんな顔で、足に手をかけられたら
触りたくなってしまう。
癒されるわ。
ペットって良いですね。

o0600045012310778777.jpg

息子も抱っこして、
幸せそうな顔をしています。
危ない事をしていないか、
ずっと気を配り大切にしている様子です。

o0600078612312426552.jpg

ベタベタと、毎日一緒に遊び
現在では、息子を追いかけて
トイレの入口まで一緒に着いて行く
ウサギに成長しました。

o0600069612305828538.jpg

人と人の間にいつも一緒にいると
当たり前になるようです。

o0600035512312426719.jpg

現在は、楽しい声がすると、自然と近づき
仲間に入っています。
私や、旦那のお腹の上に乗って
くつろいでいる事もあります。



現在の様子は
ツイッターでお見せしております。
https://twitter.com/mokodai25
最近始めたのですが、
ほぼ毎日、更新したり見ています。


こちらブログは、
モコちゃんの写真集を
作りたくて赤ちゃんの写真から整理を始めました。
どうぞ、よろしくお願い致します。




スポンサーリンク



nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。