So-net無料ブログ作成

うさぎ 画像 かわいい [赤ちゃん写真]

我が家に来て2日目の
ウサギの赤ちゃんは、フローリングで
滑ってしまう。
足が開き、オットトトト
歩きにくそう。

o0500035312293031587.jpg

好奇心旺盛で、アチコチ探検しています。

モコちゃん (1).jpg

ゲージの掃除のため
うさぎを外に出したら
探検が始まった。

隅々ウロウロし、飛び方が喜び一杯です。
時々、私の所によってくるので
カワイイ

モコちゃん (2).jpg

顔の毛がフワフワで、
真正面から見ると目が見えない。
毛がやわらかくて、気持ち良い。
白くて綺麗です。

もこもこ.jpg

ぬいぐるみのようなモコちゃん[揺れるハート]

o0500037912293030851.jpg

息子が触ると、
モコちゃんが気の毒に思える。
こんな過酷な状況で過ごしてきたので
誰にでも抱かれる子に
育ったのかもしれない。

o0500054912293293371.jpg

時々、私の上に乗り
助けを求めてくる。
私は、小さい生き物を大切にするぞと誓う

o0500036212293292930.jpg

モコちゃんのサイズは、
手のひらにポンと乗る大きさです。

ペットショップでは、お母さんと兄弟
1つのゲージに入れられて
外に出してもらった事は
きっと無かっただろう。
喜びが伝わる。

o0500037512293031589.jpg

息子は、幼稚園にうさぎを持っていったら
友達が雑に扱い、取り合いになることがわかっている。
朝食を食べずに幼稚園に行くのなら
「うさぎを幼稚園に連れて行くよ」と言ったら

「ダメダメダメ」と言い、急いで朝食を食べ始めた。

「幼稚園に行かない」と言い出したので
代わりにウサギを幼稚園に連れて行くよと言ったら

ダメダメダメと言い、急いで幼稚園に行く用意をした。

うさぎを、守ろうと息子なりに頑張っています。

o0500051912293030850.jpg


現在モコちゃんは、1歳です。
モコちゃんの写真を整理しながら
ブログでアルバムを作り上げたいと
考えています。
これからも、よろしくお願い致します。






スポンサーリンク



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。