So-net無料ブログ作成
検索選択

うさぎ 画像 かわいい [赤ちゃん写真]

ウサギが我が家に来た時の写真を見てください。
このブログで、成長していくウサギの様子を
一緒に見て頂けたら嬉しいです。

2012年10月23日生まれの
モコちゃんが生後1ヶ月になるのを待ち
2012年11月18日ペットショップから
我が家に来た時の様子です。

o0600041012291719979.jpgペットショップで、箱に入れてくれましたが
息子の膝に乗せて我が家に向かいました。

4歳の息子にとって、初めて触れ合う動物で
ワクワクしている様子が伝わるでしょうか?

ウサギは、動かずおとなしくしていました。

o0600041012291719980.jpg

この子が、その後
息子の弟のような存在となっていくのです。
とてもおとなしく、良い子に成長していきます。

このブログで、モコちゃんのアルバム集を
作りたいと考えています。

o0600048712292118331.jpg

こんなに小さい。
環境が変わったばかりなので
少しずつ、ふれあいを増やしていきます。

モコちゃんの、お母さんを紹介します。
ライオンラビットの出産3度目
毛の長さは、お母さん似です。

o0600040112291751565.jpg

1ヶ月お母さんのミルクを飲んでいましたが
子供の歯が生えてきて、痛い様子でした。


お父さんは、
ネザーランドトワーフ
毛の色はお父さんに似たんですね。

o0500068912291752314.jpg

だから、雑種になってしまう・・・
モコちゃんは、3980円の雑種なのです。
でも、この子は珍しいぐらいおとなしくて
芸まであるウサギに育つのです。

o0200010912282684206.jpg

ウサギを飼うには、
トイレや餌などが必要です。
参考に、このレシートをご覧下さい。
ゲージは、別のお店で買いました。

o0600071412291719977.jpg

モコちゃんの兄弟は、色々な色がいました。
毛の短いタイプ、長いタイプもあり
モコちゃんは、毛が長いモコモコの赤ちゃんでした。

o0600034512282683620.jpg

ペットショップは、
静岡市草薙の「わんにゅん通り」です。

o0500037512282684208.jpg


ブログランキングに参加しています。
応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


ペット(ウサギ) ブログランキングへ



スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。